

iichi CRAFTS MARKET(千葉三越店) 出展 無事終了しました

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
    をご覧いただき ありがとうございます。

三越千葉店 6階にて開催された iichi CRAFTS MARKET  も
無事に終了いたしました。

20150827_160122.jpg

ご来場いただきました みなさま
ありがとうございました(*^v^*)

iichi CRAFTS MARKET(千葉三越店)  

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
    をご覧いただき ありがとうございます。

iichi CRAFTS MARKET  ( 三越千葉店 6階 )

20150827_160122.jpg

2015年9月1日まで出展しています(*^v^*)
みなさまのご来場をお待ちしております♪

iichi CRAFTS MARKET 2015.8.26~9.1

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
    をご覧いただき ありがとうございます。


今日は、明日から始まる 
『 iichi CRAFTS MARkET 』
の搬入のために、三越千葉店へ行ってきました。

今回のおすすめは秋色のリースや壁掛け(*^v^*)

そして!
これからの季節にピッタリな
落ち着きのある色合いの
フラワーアクセサリーの数々をご用意しました。


20150825_124043.jpg

20150827_160150.jpg

20150825_123829.jpg


iichi CRAFTS MARKET
三越千葉店 6階
2015年8月26日(水)~9月1日(火) 10~19時
 


みなさまのご来場をお待ちしております(*^v^*)

iichi CRAFTS MARKET (千葉三越店) 8/26~9/1 参加します!

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
  をご覧いただき
      ありがとうございます。

猛暑が過ぎてもやはり暑い夏!!ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

8月末 「ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 | iichi(いいち)」 の主催する
三越伊勢丹21店舗同時開催の
クラフトマーケットに出店することになり
ただ今、制作の追い込みをしています。

小さな染め花のコサージュを作るために
コサージュピンに土台となる布を貼りつけたり
プリザの花びらを広げたり…と
作ることを楽しみ、この幸せな時間を感じなら
準備を進めています♪

イベント名  iichi CRAFTS MARKET ♪詳しくはこちらをご覧ください
場 所    三越千葉店 6階
会 期  2015年8月26日(水)~9月1日(火)

今回は、全国同時開催という大規模なイベントということで
ワクワクドキドキしながら
沢山の方々とお会いできることを楽しみにしています♪(*^v^*)♪

flower-anga のフラワー雑貨やアレンジメントを
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
お待ちしております

アートフラワー ミニアレンジ体験

おはようございます(*^^*)。

早いもので、今日で9月も終わりですね。

今月はイベント参加やお教室などで、
日々忙しく過ごさせていただき、
新たな出逢いの数々に感謝する日々。
10月も深まる秋を楽しみながら
乗り切りたいと思っているところです。



イベントに参加時は、
「アートフラワー ミニアレンジ体験
~ハロウィンバージョン~」も実施しました。

20140913_113841.jpg
プリザのアレンジを経験されてされたこともあると
いうことで、制作もスムーズに、
あっという間に完成されました(*^^*)。

20140913_132241.jpg 
小学生も参加してくれました(*^^*)♪。 
アレンジすることやニッパーを使うことなど
初めての体験にドキドキの様子でしたが、
最後にポイントのかぼちゃをさして、
上手に出来上がりました。

ご自宅用とお孫さまへのお土産用に、
ふたつ制作される方など…、
その他にも沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました。


イベントでの体験会は、
「作ってみたい!」の気持ちを大切に、
楽しんでいただけるアレンジメントを
ご用意しています(*^^*)。

ミニブーケ作り ~茂原住宅公園~

こんばんは~(*^^*)。

今日から2月。
バレンタインも近づいてきて
どんなプレゼントにしようか迷っている方も
多いのではないでしょうか!?

今日は、茂原住宅公園で行われたイベントで
ミニブーケ作りの講習を担当させて
いただきました。

初めてのブーケ作りに緊張していた子どもたちも、
お花と触れ合っていくにつれて、
笑顔になり楽しいイベントになりました。

ご来場いただきました多くの皆さま、本当にありがとうございました。

画像 068

画像 046

画像 043

画像 041 



チョコレートもいいけれど、お花のプレゼントもいいものですよ(*^_^*)







プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
