

ブライダルブーケ  ( オーダー品 )

こんにちは(*^v^*)。

『ふらわーあんがの花日記』をご覧いただき、ありがとうございます。

今日はご注文をいただいた、ブライダルブーケの
お届けに行ってきました。

ご注文をお受けするときは、
おふたりの挙式のイメージ…
テーブルコーディネートや
ドレスのデザインをお聞きして、
ご希望に合うようなブーケをお作りしています。

今回は白ドレスには、かわいい白とグリーンのラウンドブーケ。

オレンジとピンク色のミックスカラーのドレスには、
手元をパールで飾った、ハートのバックブーケと、
ブーケに合わせた花冠もお作りしました。

お渡しの際の、ご新婦様の笑顔。
とても素敵でした。

おふたりのお幸せを、心より願っております(*^^*)。
幸せのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。







ブライダルブーケ (オーダー品)

こんにちは(*^v^*)。

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日はオーダーをお受けしたブライダルブーケが完成し、
ご確認が完了しました。

M様、ご注文をいただき有難うございました。
お嬢さまのご結婚、おめでとうございます。

ホワイト&グリーンのナチュラルな風合い。
小花がとっても愛らしいラウンドブーケです。

20140706_154952.jpg

20140706_154901.jpg

7月の挙式に似合う爽やかな印象に仕上がりました。

これから、梱包作業に入ります。
M様のお手元に、無事に届きますように。

ブライダルフラワー(ブーケ・会場装花等)制作

こんにちは(*^v^*)。

バラが見頃の季節になりましたね。
みなさんのお近くでは、どんなバラが咲いているのでしょうか?

先日、ブライダルフラワーの制作をさせていただきました。

今回は全てがバラ!のブライダルフラワーということで、
ブーケや会場装花もすべてバラを使用しました(*^v^*)。

白いドレスには、『アバランテェ』と『ティネケ』を使用した、
ドロップブーケです。
20140518_095010-1.jpg
エレガントな雰囲気に仕上げました。

カラードレスは、黄色ということで
グリーンのバラ…『レモネード』をメインに
ミックスカラーの
グリーン、オレンジ、イエローのラウンドブーケ。
20140518_095050.jpg

こちらはメイン装花。
20140518_112856.jpg   
ホワイトとピンクで優しい印象に。
20140518_113409.jpg
卓上花は、ゲストがお持ち帰りの出来るように
小さなアレンジを丸く並べ、リースアレンジに見立てています。

…その他には、ケーキナイフの装花、司会者用、受付花など、
バラの季節にピッタリな、華やかに咲くバラの挙式でした。

ご新郎様、ご新婦様、末永くお幸せに。

みなさんも、バラの香りに包まれたブライダルは、いかがですか?


お教室では、『ブーケ制作コース』で手づくりのブーケを作ることが出来ます。
新婦様ご本人に限らず、ご家族やご友人がプレゼントされる、
ブーケ作りのお手伝いをさせていただきます。

『ブライダルフラワー制作のご注文』もお受けしておりますので、
お気軽にメールにてお問合せください。








プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
