

入賞作品

こんにちは。

今日は、元気いっぱいの太陽が顔を出し、
気持ちのいいお天気になっていますね。
CIMG1598_sh01.jpg


今週末は、池袋で関東東海花の展覧会が開催されます。
昨年まで、毎年出品していたのですが、
今年はひと休みすることにしました。

初めて出品した時のこと、入賞した時のうれしかったこと…。
懐かしく思い出されます。
この画像は、2009年の(社)日本フラワーデザイナー協会理事長賞受賞です。
誰にでもある心の花を、咲かせてほしいという願いを込めて制作しました。

アレンジメント教室

こんにちは。

アレンジメント教室の作品のご紹介です。
P1000469.jpg
こちらは、小学4年生の作品です。
とっても上手にできましたね。

春のお花たちが仲良く集まって、かわいい作品に仕上がりました(^^)!。


お気に入りのプティ作品

こんにちは。

お正月モードから一転。
お仕事モードに切り替えた方も多いでしょうね。

CIMG5935.jpg
小さな花が集まれば、人を魅了する大きな花となる。
今年も、一緒にがんばりましょう。


プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
