スポンサーサイト


残暑の戻った秋の日

こんにちは~(*^^*)。

今日も、気温が高くなりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

今日は、緑に囲まれた美術館に行ってきました。
秋のお花たちとの出会い…沢山ありましたよ(*^^*)。

画像 080   キキョウとハギが仲良く咲いていました。

画像 076     素朴で優しい秋のお花。。

画像 067

画像 050  ゆっくり羽を休めた後は、
               大きく羽を広げてトンボは飛んでいきました~。

心惹かれる絵画の前で、
ふと立ち止まる。…あの感じ。
絵画から伝わるものは、心のアルバムに…。

同じような感覚で、
みなさんと共にお花を楽しめたら嬉しいです(*^^*)。


☆フラワーデザイン教室 生徒募集中 (茂原 長生 ちはら台 東金)☆
☆国家検定 フラワー装飾技能検定受験指導もしています☆


☆お花の教室をお探しの方 お気軽にメールにてお問合せください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

朝晩涼しくなりましたね。
またアレンジでバラをお使いの時はいつでもいらして下さいね(^^)
お待ちしております。
プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
