

秋色アレンジ~クラシックバージョン~(お教室)

こんにちは~(*^^*)。

今日は、台風の影響…!?
強風でしたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日のお教室は、秋のアレンジメント~クラシックバージョンを制作しました。
画像 003 (茂原教室)

落ち着きのある風合いで、深まる秋をイメージさせる作品です。
今日も笑顔がいっぱいのお教室は、無事に終了(*^^*)!!

…が(>_<)。。お教室終了後、車まで作品を運ぶ途中に…、
「葉っぱが飛んでいっちゃったぁーっ!!」との声。
強風のために、作品からドラセナが飛んでいってしまったとか。
その後、無事にドラセナを取り戻すことができたようです。
よかったですね。

こんな強風の日にも関わらず、
お教室に来てくださり、ありがとうございました。

また次回もお花を楽しみましょうね。
そして…、強風の日のお出かけにはお気を付けくださいね。


☆フラワーデザイン教室 生徒募集中 (茂原 長生 ちはら台 東金)☆
 
 気軽に趣味でお花を習いたい方♪
 国家検定フラワー装飾技能検定を受験されたい方
 お気軽にメールにてお問合せください (*^^*) 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
