スポンサーサイト


ブライダルブーケ(お教室)

こんにちは~(*^^*)。

今日は秋晴れ~。
朝は冷えましたが、日中は良いお天気でしたね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
 
今日は、お教室でした。
お花を習う方には憧れの、ブライダルブーケです。画像 015

画像 021 

薄いピンク色の花々で作る、かわいらしいラウンドブーケ。

初めてブーケを作ったとは思えないくらい、上手に出来ました(*^^*)。
一本ずつ丁寧に、優しくお花を扱う姿が印象的。
作り手の優しさは、お花を通じて花嫁さんにも伝わるはずです。

このブーケ、みなさんならどんなドレスに合せますか…!?


☆フラワーデザイン教室 生徒募集中 (茂原 長生 ちはら台 東金)☆
☆国家検定 フラワー装飾技能検定受験指導もしています☆

  ブライダルブーケを作りたい…。
  趣味でお花を楽しみたい…など。
  お気軽に、メールにてお問合せくださいね。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
