

ブーケ

こんにちは~(*^^*)。

今日は、良いお天気でしたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?


ブーケ
 
先月のお話になりますが…
お教室の他にも、作品展への出品や、競技会のお手伝いをさせて頂く機会がありました。
競技会では、課題の見本作品となるブーケとアレンジメントを制作しました。

出場された選手のみなさん、技術を磨きながら、夢に向かって頑張ってくださいね。

私もみなさんから頂いたパワーを源に、これからもがんばります(*^^*)。


☆フラワーデザイン教室 生徒募集中です☆
 お花を趣味で習いたい方。
 ブライダルブーケを制作したいなど、
 お教室をお探しの方、お気軽にご連絡ください。
 
 国家検定 フラワー装飾技能検定受験指導もしています。
 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
