

お正月アレンジメント(教室)

こんにちは~(*^^*)。

今年も残りわずかとなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、お教室のご報告をします(*^^*)。


画像 007 Kさんの作品です。

水引はオリジナルのものを制作して、
お花に彩りを添えています。
お花の表情をしっかりと見極めながら制作されていたので、
とっても素敵に仕上がり、明るい雰囲気の中、
今年最後のお教室も無事に終了しました。


今年を振り返ってみると、
とっても充実した一年でした。
佳き出逢いの数々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年もお花を楽しみましょう\(*^^*)/。

良いお年をお迎えください。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
