

お花いっぱいのイベント

お正月休みも明けて、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?(*^^*)。

1月は、お教室、イベント参加、講習会、コンテストへの出品を予定しているので、
今日から気合いを入れつつ、楽しく進めていきたいと思っています。


では今日は、今週末開催される、
千葉県のお花の魅力がいっぱい詰まったイベントのお知らせです。

親子で楽しもう!千葉のお花でカジュアルブーケ作り教室
1月11日(土) 13:00~15:00  
千葉三越8階催事場 

千葉県フラワーフェスティバル内で開催され、
県内で活躍されているフラワーデザイナーの方と一緒に、
講師をさせていただきます。
使用するお花は、すべて千葉県で生産された花なのです!!。
自分がお部屋に飾っているお花、どこで生産されているかを
気にしたことのない方も多いはず。。
千葉県の方も、そうでない方も
是非この機会に、千葉県産のお花をお部屋に飾って、身近に感じてみてくださいね。
(会場で受付をしています。)

同会場では、10時から 「第3回 千葉県高校生フラワーデザインコンテスト」
も開催されています。
午前は高校生の競技を応援して、
午後からお教室に参加というのはいかがでしょうか!?(*^^*)。

ご来場をお待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
