

カジュアルブ―ケ教室

今日は、とっても寒いですね。

花持ちにはいい時期ですが、あまりにも寒すぎる(>_<)。 
お花を持つ指先は冷たいけれど、お教室やイベントで出逢った方々に、
「アレンジメントを作るのって、楽しい(^^)♪」と、言われた時に、
その寒さも、つらさも飛んでいってしまいます。

…だから、今日もがんばれます(*^^*)!。

さて、先週の体験会、そして千葉三越でのイベントですが、無事に終了しました。
千葉三越で開催された「カジュアルブーケ教室」には、お買い物途中の方や、
テレビでフラワーフェスティバルのことを見たという方など、
沢山の方がご来場され、ブーケ作りを楽しんでいらっしゃいました。

午前中の高校生フラワーデザインコンテストでは、運営スタッフとしても携われ、
貴重な経験もさせていただきました。
画像 012

来年はぜひ、みなさんも会場に足を運んでみてくださいね(*^^*)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
