スポンサーサイト


ミニブーケ作り ~茂原住宅公園~

こんばんは~(*^^*)。

今日から2月。
バレンタインも近づいてきて
どんなプレゼントにしようか迷っている方も
多いのではないでしょうか!?

今日は、茂原住宅公園で行われたイベントで
ミニブーケ作りの講習を担当させて
いただきました。

初めてのブーケ作りに緊張していた子どもたちも、
お花と触れ合っていくにつれて、
笑顔になり楽しいイベントになりました。

ご来場いただきました多くの皆さま、本当にありがとうございました。

画像 068

画像 046

画像 043

画像 041 



チョコレートもいいけれど、お花のプレゼントもいいものですよ(*^_^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
