スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルフラワー(ブーケ・会場装花等)制作

こんにちは(*^v^*)。

バラが見頃の季節になりましたね。
みなさんのお近くでは、どんなバラが咲いているのでしょうか?

先日、ブライダルフラワーの制作をさせていただきました。

今回は全てがバラ!のブライダルフラワーということで、
ブーケや会場装花もすべてバラを使用しました(*^v^*)。

白いドレスには、『アバランテェ』と『ティネケ』を使用した、
ドロップブーケです。
20140518_095010-1.jpg
エレガントな雰囲気に仕上げました。

カラードレスは、黄色ということで
グリーンのバラ…『レモネード』をメインに
ミックスカラーの
グリーン、オレンジ、イエローのラウンドブーケ。
20140518_095050.jpg

こちらはメイン装花。
20140518_112856.jpg   
ホワイトとピンクで優しい印象に。
20140518_113409.jpg
卓上花は、ゲストがお持ち帰りの出来るように
小さなアレンジを丸く並べ、リースアレンジに見立てています。

…その他には、ケーキナイフの装花、司会者用、受付花など、
バラの季節にピッタリな、華やかに咲くバラの挙式でした。

ご新郎様、ご新婦様、末永くお幸せに。

みなさんも、バラの香りに包まれたブライダルは、いかがですか?


お教室では、『ブーケ制作コース』で手づくりのブーケを作ることが出来ます。
新婦様ご本人に限らず、ご家族やご友人がプレゼントされる、
ブーケ作りのお手伝いをさせていただきます。

『ブライダルフラワー制作のご注文』もお受けしておりますので、
お気軽にメールにてお問合せください。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。