

季節のお花を楽しむアレンジメント

こんばんは(*^V^*)。

今日もいいお天気でしたね。
梅雨というのに、この数日お天気が続いています。
水分を沢山欲するこの季節の植物は、
早く降ってほしいと願っていることでしょう。

今日の長生教室では、
ガラスベースに水をはり、
紫陽花もいっぱいお水を吸えるようにして、
涼しな作品に仕上げました。
20140621_095720.jpg 
Tさん制作中~。
上から見て楽しむ作品です。

20140621_103805.jpg

奥に見えるまあるいお花はギガンジュームです。
紫陽花と共に季節感が出て、涼しげなアレンジに使うのに
おすすめのお花。

今週はハーブのお花との素敵な出逢いがありました。
そして今日、
新たに千葉市内でお教室がスタートすることが、
決まりました。
新たな出逢いの数々に感謝します。

また詳細は後日、お知らせさせていただきます(*^^*)。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
