

アートフラワーアレンジメント (ちはら台)

こんばんは(*^^*)。

今日も、暑いです!
そして、ついに8月に突入~。
暑いはずです。。夏もですもの。。。

今日のちはら台教室は、夏休み中の小学4年生も参加してくれました(*^^*)。

初めて触るグル―ガン…。
少しづつ使い方に慣れて、上手に使いこなしていました(*^^*)♪。

20140801_111834.jpg

20140801_111026.jpg

お花の向きをととのえながら…。

上手に完成することができました!(*^^*)!。

夏休みの楽しい思い出の一つになっていたら嬉しいです。

毎日暑い夏休みだけど、
新しい発見や楽しい経験をいっぱいして、
元気に新学期を迎えてくださいね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
