

秋のアレンジメント (東金・ちはら台教室)

(*^v^*)涼しい風が吹き、お花が元気に咲いてくれる
嬉しい季節がやってきました。

東金教室では、陽射しがまだ少し強い日にピッタリな
白いデンファレなどを、壁に掛けられるタイプのカゴにアレンジしました。

ちはら台教室では、
田園風のアレンジメント ~スプレイシェイプの応用~ 
を制作しました。

20140919_144002.jpg

自然の中で摘み取ってきた花束を
カゴに横たえて持ち帰る様子を表現した作品です。
お部屋にお花を飾りたくなるこの季節に合わせて
イメージしました。



これからは、ますますお花を楽しめる季節ですね(*^v^*)。

趣味でアレンジメントを習いたい方、
お花の仕事でアレンジを制作させる方、
ブライダルブーケを手づくりしたいなど…、
お教室をお探しの方の
お問合せもお待ちしております。

☆ 茂原 長生 ちはら台 東金 千葉寺 ☆







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
