スポンサーサイト


アートフラワー ミニアレンジ体験

おはようございます(*^^*)。

早いもので、今日で9月も終わりですね。

今月はイベント参加やお教室などで、
日々忙しく過ごさせていただき、
新たな出逢いの数々に感謝する日々。
10月も深まる秋を楽しみながら
乗り切りたいと思っているところです。



イベントに参加時は、
「アートフラワー ミニアレンジ体験
~ハロウィンバージョン~」も実施しました。

20140913_113841.jpg
プリザのアレンジを経験されてされたこともあると
いうことで、制作もスムーズに、
あっという間に完成されました(*^^*)。

20140913_132241.jpg 
小学生も参加してくれました(*^^*)♪。 
アレンジすることやニッパーを使うことなど
初めての体験にドキドキの様子でしたが、
最後にポイントのかぼちゃをさして、
上手に出来上がりました。

ご自宅用とお孫さまへのお土産用に、
ふたつ制作される方など…、
その他にも沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました。


イベントでの体験会は、
「作ってみたい!」の気持ちを大切に、
楽しんでいただけるアレンジメントを
ご用意しています(*^^*)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
