

フラワーデザイン教室作品展

おはようございます(*^v^*)。

10月も始まり、フラワーデザイン教室作品展も始まりました。


場所 角栄ホームズ 東金営業所 (毎週水曜休)
    東金市日吉台4-3-2
会期 10月31日(金)まで

20141002_105103.jpg

夏のレッスンで制作した、生徒さんのアートフラワー作品と共に
私も出品させて頂いています。
画像は、アイアンのスタンドを8個組み合わせて作った土台に、
アートフラワーを上部に展開することで、軽やかさを出した
作品に仕上げました。
秋の風が、花と花の間をそよぐイメージです。

会期が長いので、お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りください(*^v^*)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
