スポンサーサイト


プティデザイン 作品展

こんにちは(*^v^*)。


「ふらわーあんがの花日記」をご覧いただき、
ありがとうございます。


先日、「(公社)日本フラワーデザイナー協会千葉県支部 プティ作品展」
に出品しました。

プティ作品とは、22.5㎝四方に収まる、小さなアレンジメントです。

今回、私が出品した作品は、
タイトル『楽しい時間』。
土台にスプーンを使用しました。

楽しい時間…?
みなさんはどんな時間の過ごし方を
楽しいと思われますか?

今回はタイトルから、
自分にとって楽しい時間とは…?
と、考え 家族や友人とお食事する楽しさや
お花と関わっていることの楽しさや嬉しさを表現しました。



そして、何よりも嬉しいのが
生徒さんが出品されたこと。
20141023_193853.jpg



Kさんの作品。タイトル「花便り」

小花が愛らしく、嬉しいお便りをお花が運んでくれるようです。

お教室で、毎回一生懸命作品を制作され、
このようにかわいく素敵な作品を出品されました。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
