

ハロウィンリース作り (千葉寺教室 青葉の森キッチンスタジオ)

こんにちは(*^v^*)。

『ふらわーあんがの花日記』をご覧いただき、ありがとうございます。

ハロウィンも近づきましたね。
みなさんは、お部屋の飾りつけなどをされましたか?

今日は青葉の森キッチンスタジオの
『お花を楽しむフラワーデザイン教室』で、
ハロウィンリース作りをしました。

お子さま連れでも参加できるので、
今日は賑やかなお教室になりました♪。
20141028_144325.jpg

20141028_145201.jpg

園児のお子様が作った、
オーナメントも入れて、
お母様との共同制作♪。

20141028_150757.jpg
明日のお友だちとのハロウィンパーティーで、
お部屋に飾るそうです(*^^*)。

元気の出るような、明るくかわいいリースが出来上がりました。


次回開催の詳細は、こちら⇒青葉の森 キッチンスタジオ   11月25日の欄をご覧ください(*^^*)。
ご参加お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
