

レッスンのアレンジメント フラワーバック

こんにちは(*^v^*)♪

花のアトリエflower-anga
「ふらわーあんがの花日記」をご覧いただき ありがとうございます。

今日も寒くなっていますね。
みなさま、風邪をひかないように
お気を付けくださいね。


昨日のフラワーデザイン教室 (ちはら台)の作品は、
暖かな春を思わせるような ラナンキュラスやリューココリーネの
フラワーバック。

フラワーバック

思わず手に取って お出かけしたくなるくらい
かわいく出来ました(*^v^*)♪。

春のお花の香りに誘われて、蝶が舞いそう~♪
生花のアレンジメントはその香りや色の変化を楽しめるのが魅力です。

そして、このフラワーバックのアレンジメントが
2015年2月24日(火)に
青葉の森キッチンスタジオ コーナスの
お教室でお作りいただけるようになりました。
参加者募集中です!!

詳細はこちらです⇒お花を楽しむフラワーデザイン教室

初めてお花を習う方にも
完成するまで丁寧にご説明いたします。
この機会にフラワーアレンジメントを習ってみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております(*^v^*)

*当日使用するお花は、画像と異なりますので、
 ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
