

今日のレッスン フラワーアレンジメント体験会 (東金教室)

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」をご覧いただき ありがとうございます。


今日は東金教室でした(*^v^*)
午前は初めての方対象の、フラワーアレンジメント体験会。
20150410_113944.jpg

身近にあるものを活用してベース作りもしました。

20150410_113958.jpg
約1時間半の体験レッスンで
こんなに素敵な作品が完成しました(*^v^*)♪



そして、午後は通常レッスン。
20150410_144440.jpg

20150410_140420.jpg

玄関の棚に置くことをイメージし、
奇麗に見える向きを意識しながら制作です。

花々が活き活きとして、
カゴからあふれ出る元気な素敵に作品に仕上がりました(*^v^*)♪


東金教室は毎月第2金曜日に開講しています。


次回もお花を楽しみましょう~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
