スポンサーサイト


今日もお花に“ありがとう”の気持ちを込めて♪

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
     をご覧いただき ありがとうございます。

今月は作品展も各地で開催されていて
お祝い用のアレンジもご注文いただいております。

昨日は私も
ビーズアクセサリーの作品展を見に行って来ました。
作品を見てみると、
作る側から使う側としての
見方が出来るので
とても良い刺激となりました。

作品展を見たあとは、
美容室にヘアーオーナメントのお届けに~。

「 真っ白な花 」がリクエストだったのですが、
ゴールドの飾りも入れてほしいとのご要望で、
急きょキラキラしたゴールドのオーナメントを追加。
無事にお届けすることができ、ほっと一安心でした(*^v^*)



ダリアアレンジ



さすが美を追求する美容師さん
ヘアーオーナメントにも
更にこんな装飾をしたら!…など
沢山のアイデアをお持ちです。

…なるほど!!
今後の参考になる貴重なご意見を
ありがとうございました(*^v^*)


いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
