

iichi CRAFTS MARKET (千葉三越店) 8/26~9/1 参加します!

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
  をご覧いただき
      ありがとうございます。

猛暑が過ぎてもやはり暑い夏!!ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

8月末 「ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 | iichi(いいち)」 の主催する
三越伊勢丹21店舗同時開催の
クラフトマーケットに出店することになり
ただ今、制作の追い込みをしています。

小さな染め花のコサージュを作るために
コサージュピンに土台となる布を貼りつけたり
プリザの花びらを広げたり…と
作ることを楽しみ、この幸せな時間を感じなら
準備を進めています♪

イベント名  iichi CRAFTS MARKET ♪詳しくはこちらをご覧ください
場 所    三越千葉店 6階
会 期  2015年8月26日(水)~9月1日(火)

今回は、全国同時開催という大規模なイベントということで
ワクワクドキドキしながら
沢山の方々とお会いできることを楽しみにしています♪(*^v^*)♪

flower-anga のフラワー雑貨やアレンジメントを
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
