スポンサーサイト


今日は成田でプリザーブドフラワーのレッスン

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
    をご覧いただき ありがとうございます。

今日は成田で、
プリザブドフラワーのレッスンをしました(*^v^*)。

のんびりと車を走らせながら、カルチャー教室の
会場に向かう途中~、
稲刈り作業に遭遇。
田んぼの近くには風にゆらゆらと揺れるパンパスが
秋を感じさせてくれました。

八街では、ピーナッツ畑が広がり~
のどかな風景が心地よく、
楽しいドライブ気分です♪


そして、レッスンはというと…^^;

作品はクレッセント状の壁掛けを作りました(*^v^*)

20150905_144513.jpg

今回はリボンワークもしっかり習得出来るよう、
リボン作りにも挑戦(*^v^*)
丁寧に咲かせたローズの花とかわいいリボンが似合う
素敵な作品が出来上がりました。


来月は成田のお教室でも、
生花を使ったアレンジメント作りをします。


次回もお花を楽しみましょうね(*^v^*)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
