

レッスン作品 (茂原教室)

花のアトリエ flower-anga
「 ふらわーあんがの花日記 」
  をご覧いただき ありがとうございます。


お教室では初春のアレンジメントを制作しています。

雪解けと共に、大地から芽吹く植物と花開く様子を
イメージした作品など…。

ポカポカの暖かな春を思いながら
和やかな雰囲気で進んでいます。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

こちらの画像は先日のレッスンで…
DSC04005.jpg
Nさんが制作した作品です。(茂原教室)

ピンク色でまとめた優しい雰囲気の作品に
仕上がりました。

次回もお花を楽しみましょう(*^v^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
