スポンサーサイト


フラワーアレンジメント教室

こんにちは。

今日は、また肌寒く感じますね。
みなさんいかがお過ごしですか!?

今日のアレンジメント教室も、無事に終了しました。
花がいっぱいのこの季節に似合う、
ワクワクした気持ちを表現する作品…と思い、

P1010149.jpg
3段の器にカラーオアシスを乗せてみました。
ちょっと難しい…というお声もある中、
真剣な表情と楽しい会話が入り混じりながら、素敵な作品に仕上がりました。


P1010140.jpg お花が大好きな Sさんの作品

P1010141.jpg 笑顔が素敵な Aさんの作品

今日もお花と共に楽しい時間が過ごせました。
また、次回も楽しみましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
