スポンサーサイト


フラワーアレンジメント教室

こんにちは。

今日は、汗ばむ陽気になりましたね。
みなさんは、いかかがお過ごしでしたか?

今日も、フラワーアレンジメント教室でした。
前回と同じフラワーベースを使用して、
ひまわり入りの洋風に仕上げました。

初めて参加のHさんの作品 P1010273.jpg


P1010270.jpg  2回目の参加 Tさんの作品 

初めは戸惑っていたおふたりでしたが、
こんなに元気いっぱいの素敵な作品に仕上がりました。

お花の表情をみながら活けている様は、
まるでお花と会話をしているようです。
上手に活けることを考えるよりも、
そんな風にお花と向き合うほうが、
心地よい仕上がりになります。。。

肩の力を抜いていきましょう~っ。

では~また次回も、お花を楽しみましょうね(^^)。


☆茂原市周辺で、お花の教室をお探しの方、メールにてお気軽にご連絡くださいね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
