スポンサーサイト


フラワーアレンジメント教室

こんにちは。

今日も、太陽がまぶしい一日でした。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

今日は、、、
昨日のフラワーアレンジメント教室のお話です。

今回は、お水不要のアートフラワー(造花)を
使用しました。(^^)。
ホワイト&ブルーで涼しげに~。
教室 066(左)Kさんの作品 (右)Aさんの作品


教室 060(中央)Nさんの作品

ひとつよりも、ふたつ。。
ふたつよりもみっつ。。。
仲良く並べてみました。

慣れないペンチでステムを切るのは、
大変だったかもしれませんが…、
こんなに素敵な仕上がりに!。

また、次回もお花を楽しみましょうね。


☆フラワーデザイン教室 受講者募集中 (千葉寺 東金)☆
☆国家検定 フラワー装飾技能検定受験指導もしています☆


☆花のお教室をお探しの方 メールにてご連絡ください☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

flower-anga

Author:flower-anga
≪フラワーデザイン教室≫千葉県千葉市 船橋市 にて開講中 ・お花を楽しむコース  ・国家検定フラワー装飾技能検受験対策コース 


*1級フラワー装飾技能士
*職業訓練指導員
*(公社)日本フラワーデザイナー協会講師
   

最新記事
